sutepapa’s blog

ステパパの日常を綴ります。

モヤッ。

 

車を運転していて、

 

車が一台しか入らないほどの狭い道に入ると、

 

向こうから車が‥。

 

最初僕が譲ろうと止まっていたら、向こうの車が車を寄せてくれた。

 

僕はありがたく、おじぎと手を上げお礼を示して道を進みました。

 

が、しかし!!

 

数分たって、後ろを見ると。

 

先ほど道を譲ってくれた車が近づいてきています。

 

『ん?』と、車を止めると、相手は車を止めて何か叫んでいます‥。

 

僕は車を停めて、『どうしましたか?』と聞きました。

 

すると‥。

 

おじさんが『お前はオレが道を譲ってやったのに挨拶もしないのか!』と激怒しています。

 

え‥わからなかったのか?と思い。

 

 

僕は、『いえ!挨拶をしました!分かりづらかったですか?もし、そうだとしたら申し訳ないです‥』と言いました。

 

 

すると、おじさんは睨みつけて舌打ちをして帰って行きました。

 

 

なんだかなぁ‥ビックリした。

 

 

 

 

モヤッとするなぁ。ハァ‥。